私も、起業してみたいかも・・・?

起業・副業・複業に関心を持ち始めた女性向けに、起業・副業・複業の情報提供を行うブログです♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『「好きなこと」「得意なこと」で稼ぎたい!』というあなたに。

このブログでは、最近起業・副業・複業について興味を持った方に向けて、情報提供をしています☆ 起業というと・・・ 自由そうなイメージがありますよね。 やりたいことを仕事にできるような。 時間とか場所とかにとらわれずに、自由にできそうな。 それに、 …

副業の始め方を知ってますか?

このブログでは、最近起業・副業・複業に興味を持った方に向けて、情報提供をしています☆ この頃、ますます副業解禁の動きが加速しているようですね。 副業は、あなたにとっても、もっともっと身近になってきているのかもしれません。 とはいえ、副業って何…

私はどんなことで起業できるかな・・・?

このブログでは、最近起業・副業・複業について興味を持った方に向けて、 情報提供をしています☆ さて、起業に興味が出てきたなーと思ったところで、 あなたならどんなことで起業してみたいですか? もうすでに決まってる方もいるかもしれないし、 まだ全然…

始めてみるなら副業から

こんにちは、ルイーザです。 起業に興味を持ったら、まずは情報収集から! そうは言っても、実は、大事なことは情報収集だけじゃありません。 情報収集したり、学んだり、そういうことだけじゃなくて、 実際に自分でもやってみるのがすごく大切なんですよね…

さて、起業とは?

こんにちは、ルイーザです。 このブログでは、最近起業・副業・複業について興味を持った方に向けて、 情報提供をしています☆ さて、起業とは、どんなものなのでしょうか・・・? 私が昔持っていたイメージは、 会社を作って社長になる 豪快でダイナミック …

起業が身近になってきた!?

こんにちは、ルイーザです。(※ニックネームです。) 起業・副業・複業に興味を持ってから、 知らないことだらけで、何をどうしたらよいのかさっぱりわからず、 でも気になって気になって、あきらめきれずに調べ始めたら、 思っていたよりも、ものすごく時間…