私も、起業してみたいかも・・・?

起業・副業・複業に関心を持ち始めた女性向けに、起業・副業・複業の情報提供を行うブログです♪

ひとり起業するなら?

このブログでは、最近起業・副業・複業について興味を持った方に向けて、情報提供をしています☆

 

あなたが、起業してみたいかもって思った理由って何ですか?

時間や場所に縛られずに自由な働き方がしたいって思いましたか?

マイペースに働きたいって思いましたか?

 

もし仕事する場所が自宅だったら、今よりも働きやすくなるかもって思ったりするかもしれないですね。

会社の仕事を在宅勤務でするってことじゃなくて、

自分のビジネスを自宅でするっていうことです。

 

そんなのアリなの?って思いましたか?

それとも、そうそれやりたいんだけど、どうやったらできるんだろう?って思ってますか?

 

じゃあ、こちらいかがでしょうか?

 

↓↓

 

 


 

 

「マイペースで働く!」っていうタイトルいいですよね!

自宅で、しかも「ひとり起業」なので、マイペースにできそうですね。

「仕事図鑑」というタイトルどおり、自宅でひとり起業でやるならどんなビジネスがあるのか、いろいろなビジネスが紹介されてます。

 

自宅で一人でやってみたいけど、どんなことならできるのかな?って思っている方には
すごく参考になる一冊だと思います!

 

ビジネスの規模ややり方によっては、副業や複業にもできるんじゃないかと思います。

 

さらに、

「自宅で働く」に向いてる人 7つの特徴

が書いてあります!

 

自分には向いてるのかな?

自分がやってみたいビジネスには向いてるのかな?

って気になってる方、ぜひ読んでチェックしてみてはいかがでしょうか??

 

ちなみに、この本を書いてる方は起業女子を応援されてるようなので、

この本も起業女子向けに書いてあって読みやすいんじゃないかと思います。

 

自宅で一人でマイペースに働きたいなと考えているあなたへ。